アキストゼネコ 物販および特典会について

2023/03/19 (Sun)

【物販/特典会の流れについて】

■物販販売開始(撮影券のご購入または物販デスクにてご新規様無料撮影券をGET)

  ↓

■メンバー別に特典会列を形成します。お目当てのメンバーの列へお並びください。

  ↓

■物販終了時間に合わせて各メンバー列を締め切ります。


※列が途切れたメンバーは、先に特典会を終了する場合がありますのでご了承下さい。

 

【物販について】

物販の販売は物販時間の開始時点より、特典会終了まで行います。

※場合によっては早めに終了する場合もございます。

・物販列を途中で抜ける行為や第三者に代わりに並んでもらう行為を禁止させて頂きます。


【特典会について】

特典会のご参加には撮影券・ご新規様無料撮影券のいずれかが必要となります。

メンバー毎個別の券撮影券となっております。お目当てのメンバーの特典会列にお並びください。


■撮影券の購入または、物販デスクにて新規無料券を入手する

■お目当てのメンバーの特典会列に並ぶ

■順番がきたら撮影スタッフに券を渡す。

・1度の撮影で「チェキの合計が2枚」まで撮影頂けます。

・基本的には2ショットチェキを撮影します。ソロチェキをご希望の方はスタッフへお伝えください。

・撮影券を複数枚提出する際は「サインなしチェキ2枚/サイン入りチェキ1枚」などをお伝えください。

■お時間がきたらスタッフよりお声掛けをします。



【各券について】

■撮影券サイン有り(2000円)

・サイン&コメントをお目当てのメンバーがチェキにお入れします。

・2ショットorソロはお客様がお選び頂けます。

・イベント当日のみ有効の券となります。

・撮影時に約30~60秒のお時間をおとりします。

■撮影券サイン無し(1000円)

・2ショットorソロチェキおよび写メをお客様がお選び頂けます。

・イベント当日のみ有効の券となります。

・撮影時に約30秒のお時間をおとりします。

■ご新規様無料撮影券

・サイン&コメントをお目当てのメンバーがチェキにお入れします。

・2ショットorソロはお客様がお選び頂けます。

・イベント当日のみ有効の券となります。

・撮影時に約30~60秒のお時間をおとりします。

■入場特典券

・主に対バンイベントを配布する券です。アキストゼネコお目当てでご入場頂くと1枚お渡し致します。

・イベント当日のみ有効の券となります。

・全ての対バンイベントで配布するわけではないので、都度SNSやHPをご確認ください。



お願い事項

・物販テーブル前はご購入が終わりましたらスペースをあけてくださるようお願い致します。

・メンバーとのトークは撮影時にお願いしております。

・撮影券は必ず物販でお買い求めください。撮影列での現金でのやりとりはできません。

・撮影列最後尾札をお持ちの方は高く掲げてお待ちくださいますようお願い申し上げます。



◆特典会中の注意事項

・お客様からメンバーへ触れる行為を禁止致します。

・特典会時はマスクの着用を必ずお願い致します。

・基本的に飛沫シートは使用致しませんが、会場やイベント主催のルールにより飛沫シートを使用する場合もございます。

・過度なポーズの指定、メンバーにお客様の持参した物を持たせての撮影は禁止致します。

・メンバーが不快に感じるような言動・行動は、発覚次第スタッフより注意をさせて頂きます。

・その他,撮影スタッフにより適切でないと判断した場合は撮影を止めさせて頂く場合がございます。

・特典列を途中で抜ける行為や第三者に代わりに並んでもらう行為を禁止させて頂きます。

・プレゼントはまずスタッフへお渡しください。スタッフが確認後メンバーへお渡し致します。

・プレゼントは、一度開封されたもの、食べ物、現金、商品券、金券、高価なもの、持ち運びができない物はご遠慮ください。

・メンバーへプレゼントして頂いたものは、ライブや物販時には着用致しません。

※メンバーに渡されたプレゼントは全て、一度スタッフが確認いたします。

・メンバーへ個人的な連絡先を教える行為

・個人的な情報を探る行為

その他、運営がNGと判断した行為


ご不明な点があればスタッフへお気軽にお声がけください。

もどる